ルセットショコラ


ついにーっ、念願のーっ、
ルセットショコラのケーキ!
お客様からいただきましたーっ!!!



アタシ
かなり興奮状態で
「ル、ル、ル…ルセットショコラのケーキぢゃないですかーっ」


お客様
「みなさんの分あるかな…」


アタシ
「いや、もーね、殴り合いになってもアタシはいただきますよ (  ̄▽ ̄)」


美しくて美味しい
憧れのルセットショコラ~(* ̄▽ ̄)ノ~~



めっさテンション上がった~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキのために、いえ、彼のために頑張ろうとおもった(笑)

まりりん様
うん、うん。
なんていい人なんだろう( ・∇・)って思った(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: