薫子さん

薫子さん、まだ観てない


毎週録画で休みの日のお楽しみ





てゆーか
溝端淳平とウエンツ瑛士の区別つかない



オリビエは溝端淳平のほうな…
確認しながら観るカンジ




てゆーかキスマイだ
テレビ集中




藤ヶ谷(///∇///)




(///∇///)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薫子さん切ないー(/o\)

ガヤ私も好きです!!キスマイBUSAIKU見てると舞祭組の四人も好きになってきました(笑)

マスさま
コメントありがとございマス
ほんと薫子さん切なすぎー(T△T)

藤ヶ谷イイですよね~
歌ってるとこもイイけど
キスマイBUSAIKUのランキングんとこ
めっさ萌えます!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: