串げん

若妻たち(?)に混じり焼き鳥女子会

ウマかったー ヽ(・∀・)ノ
オモロかったー ヽ(・∀・)ノ
たくさん食べたー ヽ(・∀・)ノ


また行きたーい ヽ(・∀・)ノ



たくさん食べたのにコレしか撮ってなーい (T▽T)




( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

何!
旭川まで来てたってか?
叫んでくれれば、聞こえたかも!
まぁ、2時間はかかるけどね (´-∀-`;)
でも、ちょっとお近づきに
なれたのねぇ (♥´艸`)
旭川、寒いべ?

叫んでみればよかったー( ̄▽ ̄;)
2時間かかっても叫んでみればよかった~
「katzさーまー」
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: