おしるこ


撮るの忘れたけどお鍋の中はおしるこ


おしること白玉だんごを
助手席にのせ
しっかりシートベルトで固定して
お届け


コレもお仕事





ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
おしるこデリバリーは初めて見ました(笑)
鍋用のトランクケース(笑)、お手製ですかっ!ナイスです。

鉛筆、懐かしー。
いい匂いの消しゴム、お腹すいた時に
齧ってみたことあったっけ(笑)

katzさま
イイでしょ♪おしるこデリバリー
段ボールが
ビンボー臭くて泣けるぜ( ;∀;)

いいニオイ文房具は少女にとって特別なものだよね~ヽ(・∀・)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: