40年たってもいいニオイ


子供の頃にハマッた
いいにおいのエンピツが出てきた(笑)




40年前のエンピツ ( ̄▽ ̄;)



どーりで断捨離とやらがうまくいかないワケだ ( ̄▽ ̄;)




それにしても未だにフルーツのいいにおいがするのってスゴくね





なんとなく 捨てづらい… ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kutuwaブランドあったね~えーっ!まだ持ってたの?!これって私達には高級品だよね・・・懐かしいね(T_T)

かたつむり様
高級品だよね! ヽ(・∀・)ノ
それにしても物持ち良すぎでしょ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: