choo choo TRAIN

仕事中FMのAIR-Gから流れる
「 choo choo TRAIN 」




となりの席のヤングsayoが
「最近めっちゃカバー曲 多いですよねぇ~」


アタシ「ん?コレ?」



sayo「これですよ!これEXILEのカバーですよ!」



satsuki の独特なボーカル・・・



アタシ「ん?コレ?・・・コレはZOOってヤツで EXILE がカバーしたんだし、
ZOO にHIROさんいたし」



sayo「えぇぇぇっ (゜o゜)」








・・・ZOOがchoo choo TRAIN歌ってた頃
sayoはまだ生まれてないもんなぁ・・・





w(゜o゜)w
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

生き字引と呼ばれてるかも…(笑)

ティーコさま
ティーコさまももしかして
zooの頃は生まれてらっしゃらない!?
(゜ロ゜;ノ)ノ

え~と(゜-゜)(。_。)
ナニ?(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ ドンマイ!

こんばんは。
そうだな・・・
今ZOOで検索しても、圧倒的に
動物園でヒットが多いんだろうな・・・(笑)

後でやってみよ。
そして凹むんだっ♪

すぱいだぁ麺って、
やっぱり酸っぱい系ですか?
それとも揖保の糸ならぬ、
蜘蛛の糸が麺替りなの・・・?

ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

katzさま
そなの!そなの!
sayoに画像見せよーと思ったら
動物園ばっかだった(笑)

すぱいだぁ麺!!は
「フツーの醤油ラーメンです」
だそうです (^◇^)
アタシも酸っぱいのかと思った(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: