好きな男を奪い合う











へびの会の新年会


驚愕の事実とクリオネを肴にやる



クリオネとフチ子の写真撮るの忘れたな(ToT)



てゆーか
「屋台にやって来たクリオネ」
ってゆー動画撮っときゃよかったな(ToT)

飲んじゃうとイロイロわかんなくなるお年頃なもんでね
そーゆーの思いつかなかった(ToT)




思いついたことと言えば
隣の席の人に
「アタシとこのオンナは、このオトコを取り合い戦ったけど、このオトコは別なオンナと結婚しちゃって…。
でも、今ではこーして仲良く飲んでます」って
作り話をしてみたりすることくらい。



今では仲良くやれるって素晴らしいって誉められたよヽ(・∀・)ノ






( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: