妖怪夜会

先日開催された妖怪夜会の新年会

この段階ですでにフチ子に焦点合ってないし、
右奥に見えてるヤツらは やっつけたあとの空瓶だし
人間オンナ3名と犬オンナ1名だけの可愛らしい宴だし
人生初のトマト鍋はさっそく我が家にも取り入れようと計画中な美味なヤツだったし



女子会らしく赤やピンクの泡まつり
このあと「おビール」をまぁ約5リットルくらい摂取して、なんかこーオジサンみたいだけど
3人とも示し合わせたように赤やピンクの泡を用意していたという
なんて乙女チックなアタシたち。

2014は乙女チックって死語を流行らせよー。どーでもいー(;一_一)



妖怪たち3人は表が獅子だったり、裏が獅子だったり、
切っても、切っても、どこまでも金太郎アメ的な獅子だったり
ってことが判明して、
ぢゃ、今年も獅子なカンジの飲みっぷりを追求しよお
って思ったり、
獅子ぢゃなくても飲むよねって思ったり



こんだけやっても二日酔いとか全くないから
連休ってスバラシイって思ったりしたよ。






スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あれからソッコー片付けて寝た(笑)
今度は動物園だな( ̄(工) ̄)

まりりん様
お世話になりました~ヽ(・∀・)ノ
美味しかった♪オモロカッタ!
お片付けもせずスミマセン( ̄▽ ̄;)
次回の妖怪夜会は動物に股がってやるなっし~( ・∇・)

まりりん様キャサリン様お世話になりました。
トマト鍋最高。

妖怪最高。
金太郎飴のような獅子と
動物達が
お待ちしています。v-529v-284

山羊さま
飲んだな~
猛獣の会、楽しみにしております(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: