今夜もメリークリスマス


パーリー♪
ローストビーフ、キノコのクリーム煮のパイ焼き、エビのトマトクリームパスタ、金の斧が怖いケーキはあさひや
赤ワインで今宵も高カロリーσ( ̄∇ ̄;)


ちなみに昨夜は早く仕事が終わったダーがマンボウのお寿司、鳥せいの唐揚げ、
六花亭のケーキ、セイコマのスパークリングを揃えてくれていた
アリガタヤ、アリガタヤ( ・∇・)




ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
素敵クリスマスなのだ!!

拍手連打したかったのに
メンテナンス中だった・・・OTL
ダー様、優しすぎるぅ~。

い~な~(*≧∀≦*)
斧気になったな~

家族い~な~(//∇//)

katzさまブログ見てロービ食べたくなって、katzさまブログからのCOOKPADで作ったよ
ダーねぇ…きっと勝負に勝ったんでしょ…パチの…(-。-)y-゜゜゜

若太者。さま
斧、気になるべ。なして斧なんだべ…。
家族ね…若太者。さまの家族計画をサカナにルービーやりたいねぇ。聞かせてチョーダイ (  ̄▽ ̄)

おー♪
COOKPAD様様ですよね♪
十勝のビーフで作ったら
さぞ旨かろうね (@ ̄ρ ̄@)
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
移住するーーー!(笑)

オーストラリアで作ったけどね( ̄▽ ̄;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: