アタシって山口百恵


フチ子inほたる


小学校とか中学校とかの同級生10人で忘年会



会社の飲み会では最高齢のアタシ
ヤングたちと同級生とぢゃ話題がちがうわ~




男子たちはバイヤグラの話ばっかしてたからねぇ



なんか新鮮で、なんかホッとする(笑)



つか、まだ早いんぢゃね ( ゜o゜)




なつかしいデートの話も…


小学生のくせに男子と映画





ガキのくせに大好きだった男子とデート(笑)





そーだね、行ったね
山口百恵の!!!




なもんで彼のアタシのイメージ山口百恵なんだと






ウレシいねー




もー、アタシのこと、百恵って呼んで!




たしか映画は
「泥だらけの純情」だったな…




いや、他にも何度か映画一緒に行った気もしてきた…





今度会ったら聞いてみよっと





「愛のコリーダ」行かなかったっけって(笑)





(///∇///)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: