ピザとバターロールと柔軟剤

2週間くらい前のヘビの会の忘年会
fc2_2013-12-30_18-33-52-869.jpg




食い散らかした食器たちの中でフチ子 in 春香楼中央店











話題はコストコ。



アタシのコストコのイメージと言えば
ピザとバターロールと柔軟剤。



パパとママと育ち盛り食べ盛りの子供が2人、
そんな4人家族が3組くらい集まって分け合う、そーゆーイメージ



ダーとふたりのアタシにゃ関係ない世界と思っていたが、
行けばテンション上がるって!と熱く語るmiki





コストコでの買い物を楽しみまくったmikiもT乃ちゃんもひとり暮らしのはず・・・




そなの???食べ盛りの息子がふたりいますとかぢゃなくていいの???





ムートンラグやら、ムートンブーツやら、下着やら、
ワイン箱買いやら、フライパンやら、マッキーやら・・・



まぁマッキーは別として・・・




そなの?そんなに楽しいの?



どーやらヤング女子がTDLでテンション上がるよーに
アタシたちはコストコでテンション上がるらしい・・・
4,200円払っても遊びに行くべきだと・・・



そか、そなのか・・・





ぢゃ、行ってみよっかな・・・と思っとるこの休日。




スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのふち子さんは、シークレットアイテム??ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コストコ、もし近くにあったら・・・
その前に冷蔵庫を大きくしてからじゃないといけないと思う!!
多分、テンションMax(笑)

今年1年、お世話になりました。
音更の魅力、堪りません(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

ゆる~い年越し

2013年もあと数時間。
今年の年越しは子供二人とゆったり、ゆる~く過ごしています。
主は母一人の年越しのため、母親孝行兼ねて里帰り中!
大掃除そこそこにソーイングしてたよ!
来年もいい年でありますように!また会いましょうね

katzさまならテンションMAX間違いなし(笑)
来年もkatzさまの素晴らしいお弁当と、
笑える文章と、
上手すぎるイラスト楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
よいお年を~

mamさま
ゆる~い年越しイイなぁー
ブログの尊敬のソーイングネタ
来年も楽しみにしてるね~
また会おうね~ヽ(・∀・)ノ
良い1年にいたしましょ!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: