すっぴんと引き換えに・・・

以前、タイガーマスクさんにもらった まめ のための 生うにの秘密基地


その話は
コチラ


それが昨日の強風でふたがどこかに飛んでいってしまった




まめは最近コドモと一緒にぬくぬくと生うにの秘密基地を利用している。

なくなっちゃったらかわいそなので再びタイガーマスクに
LINEでお願いしてみた。




これ、まめのコドモ


さっそく今朝我が家に届いた生うにの秘密基地

アタシのすっぴんと引き換えにそれはやってきた






すっぴんで、しかもターバンでおでこ全開。

ノーメイクのノー眉でゴミ出ししましょと玄関開けたら
まさに、そのタイミングでタイガーマスクがやって来たのだ






だ・だいじょぶだよ とタイガーマスクは去っていった


てゆーか逃げていった・・・








ありがとう タイガーマスク (;一_一)

そして、ごめんね タイガーマスク (;一_一)














テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@)

最初、お母様が遊びに来てて、出てきたかと(笑)

こちらも正体がバレるかとヒヤヒヤでした(>_<)

タイガーマスクさま
母です!あれは母です!
もーお母さんたらぁ ( ̄▽ ̄;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: