三国連太郎


西島秀俊ね いいよね


会社のヤング女子sayoいわく
「西島秀俊はイケオジです」




イケオジ???





イケてるオジサンだそーだ



西島くんも もーオジサンね





アタシクラスになると
イケオジは三国連太郎とかだわね





(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

非公開コメント

三國連太郎 ヽ(*´∀`)ノ
残念だけど、息子が好きです○┓ペコリ

あ、辰巳寿司もメモったからー。

辰巳!帯広でお寿司なら辰巳!

佐藤浩市さまはそりゃーもーあんた
誰もが隣に越してきた日を妄想してますわ (///∇///)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: