大きな声ぢゃ言えない話

大きな声ぢゃ言えない話 



とあるスポーツ
スポーツ?うん、スポーツだな。
ユニフォームねぇ・・・独占禁止法違反?合法なの?
なんかその世界って非合法なんぢゃね???

儲かって、儲かって、シカタナイんだろーな その奥さん





Y子「キモい話していい?」

M美とアタシ「えっ、食事中ですけど・・・」

Y子「あっ、そっち系ぢゃないから・・・」

M美とアタシ「聞かせてちょーだい」

Y子「妻が亡くなった途端、妻の姉と☆〇△$※♯・・・」

全員「キモっ!キモっ!キモっ!」 

還暦過ぎの恋は、人目を気にしないんだろか・・・





何人〇んだら自由になれるんぢゃーっ





もらえるものがもらえなくなる・・・?

それ以上にやっかいな荷物増える・・・?






埋める・・・

自分の土地だし、いいかなぁ・・・

車・・・

車ごと・・・





動機がありすぎる件(笑)


そんな楽しいヒトヅマ3人会ランチ忘年会


















テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大きな声じゃ言えない話は山奥に限るね!

横に座ってたオジサマもついでに埋めとく?

沢渡さんに頼みに行くのが・・・
せいか~い(クロコーチ風)

Y子さま
そ、そ、せ~か~い
サワタリさんに言ったらすぐ消してくれるはず(-。-)y-゜゜゜
あのオジサン、ケッコービビってたんぢゃね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: