暦の上ではDecember


新しめなお店
フレンチデリのシェ ロッスリーさん
初来店


オードブル購入



お品書きも書いてくれたよ

パテうまっ
美味しいパテもバゲット重要なんだね
バゲットもうまっ


店主でソムリエのkeiko様には
もー10年くらい前から泥酔姿を
見られている ( ̄▽ ̄;)


こちらのお店、昼間っからワイン飲めるんですね!と確認
もちろんです!と
力強く言っていただく( ̄▽ ̄;)


でも、このお店
突然フランス語で話しかけられるから
チューイして (* ̄∇ ̄)ノ


とりあえずテイクアウトで
再放送になってる珠玉の名作
マンハッタンラブストーリーを見ながら宅飲み


土井垣サイコー(笑)
やぱし
マンハッタンラブストーリーはオモシロすぎる




( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

わー

わー

わー

しらんかった。

若太者。さま
えーっと、どれだ?
どれ知らんかった?
珠玉の名作が再放送されていることか?
バゲット重要か?
それともぼんやりして
暦の上ではDecemberになたことに気づいてなかたか!? Σ(゜Д゜)

私はベッシー派だね!

かたつむりさま
イボリーも捨てがたい (/≧◇≦\)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: