のほほ~んで男前

どれも可愛いすぎなもんで
写真撮りまくり(* ̄∇ ̄)ノ


フローモーションでやってる
あきやまさとこさんの作品展に
まりりんと行てきた


お仕事でも大変お世話になった
素敵なさとこさん(///∇///)


こんなにほっこりな作品たちを生み出してるさとこさんですが


ランチは男らしくおそばが多いらしい(笑)


座る前に歩きながら注文するらしい(笑)


そんな男前な一面もあるさとこさん


やはり精力的にお仕事できてる女性って男前なんだ!
カッケー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ?
フロモーションって、行った事あるんだけど、展示会場って何処にあるの?
テーブルが空いてなくて、奥の席に座ったんだよね。そんな雰囲気なかったよぉ~!!

あっ、ティーコさん、こんにちは(笑)
フローモーションさんのお店に入ったらお茶してる人の横を通って
左の奥のお部屋に
可愛いコたちがいっぱいいます。
9日まで!
めっさ可愛いから行ってみて( ・∇・)
運が良ければさとこさんに会えるよ~(^◇^)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: