朝風呂


日帰り入浴が、朝4時30分からやってるらしいホテル光南

ダーが
「今日は仕事開始が遅いから、ひとっ風呂浴びてから行くかなぁ~」ってんで
オモシロそだかアタシも行ってみた

5時50分到着

宿泊の人もいるから駐車場はケッコーいっぱい


朝食バイキンク付き800円てヤツにしてみた



お風呂の中もケッコー混んでる

平均年齢高め

アタシ確実に最年少(笑)
きっとご近所の人たちだね
アタシもご近所だったらゼッタイ通うな

お湯はもちろんモール温泉

天窓からの光で
だんだん外が明るくなってくのがわかる
気持ちイイーっ


50円で動くドライヤーで髪を乾かして
7時過ぎからのんびりガッツリ朝食(笑)



朝風呂サイコー



( ・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝風呂サイコー ヽ(*´∀`)ノ
モール泉サイコー ヽ(*´∀`)ノ

今日は奥さん、お肌ちゅるちゅるだね
(;゚∀゚)=3ハァハァ

m(_ _)m

十勝方面の車中泊の旅の際には
お世話になりたいものです。
なんつったて、最年少・・・(笑)

katzさま
ぜひ「katzさまご夫妻の車中泊の旅」で利用してみて!
女湯内最年少の名を欲しいままにできるわ (  ̄▽ ̄)

ご近所男子は真冬に半袖、短パン、首にタオル。そんでカゴをぶら下げて帰るのを目撃した朝がある(笑)

ティーコさま
(゜ロ゜;ノ)ノ その男子はご近所すぎる!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: