白い巨塔

「今世紀最低の視聴率」のなんちゃらってドラマの話題がYahoo!のトップニュースに何度か出てた


それを会社で見ながら、隣の席のヤング女子sayoとの会話




アタシ「これって裏番組が米倉の ワタシ失敗しないんで ってヤツだからか・・・」


sayo「あー、ドクターX」


アタシ「前にさぁ、マンハッタンラブストーリーってゆークドカンのドラマやってて、アタシそれにめっさハマってたのに誰も見てなくて、裏で白い巨塔やってたからなんだよねぇ・・・」


sayo「あーっ、私も白い巨塔見てました!!!小学生のとき。」


アタシ「小学生!?」




sayo「はい」



アタシ「それって田宮二郎じゃないよね・・・」




もちろんこっちであるはずもなく
田宮二郎のほう





当然こっち
唐沢寿明のほう

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: