Z子

いい夫婦の日の翌日はZ子と

フツーに仕事の2日間に2夜連チャンてのがケッコーしんどい48歳キャサリンですが
≪酔いがまわるとめっさテンション高めになるZ子≫がオモシロくて
一緒に飲み続けて20年(笑)



fc2_2013-11-25_23-06-54-533.jpg
昔から文学少女のZ子は(チューイ:少女???文学オバサンて言葉はないしな・・・)
酔っ払うとなにやら文学的なことを言い出す



fc2_2013-11-25_23-06-43-092.jpg
「この人生、悲しいことがなかったら すごくつまんないと思わない?」って
たちポン食べながら言ってた



fc2_2013-11-25_23-06-35-107.jpg
「子育てだけじゃダメなんだ!専業主婦には二度と戻らない!人間仕事しないと!」って
キムチ鍋食べながら言ってた




〆はキミ子と玉置浩二のスバラシさについて熱く語ってたZ子




翌日で確認したら、なんにも覚えてなかったZ子




飲み始めにヘパリーゼの錠剤をのんでたZ子
「ヘパリーゼのむといくら飲んでも酔わないよねぇ」と言ってたZ子
そして充分酔ってたZ子 サイコーだ!!!








テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鮮魚と茄子とキムチ鍋?
ヘパリーゼは
酔うまでを覚えてる薬なのかしら♪
すてきやん。

山羊さま
そだな!
ヘパリーゼは酔う前までのヘパリーゼだな(笑)

えー

恥ずかしくて、穴が有ったら入りたい~
仕事行ってきマース!

Z子ちゃん
もっとスゴいこと言ってたけど
割愛させていただきました(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: