平均年齢高めないい夫婦の日

楽天のパレードスゲー…
マー君もイイけど、アタシは星野監督が好き…と思っているキャサリンです。


先日、11月22日のいい夫婦の日に開催された「いい夫婦お食事会」
アタシもダーと一緒に出場


esaちゃんご夫妻のTHE・MANZAIのようなみごとな掛け合いをながめながら(笑)
番長ご夫妻の美味しいお料理と美味しいワインをいただく


番長ご夫妻この日はお仕事がチョー忙しかったのに、
それなのにこんな豪華なお料理
ホントに感謝・感謝
fc2_2013-11-25_07-02-23-768.jpg
盆と正月が一緒にきた気分



アタシはいつも会ってるみなさんだが
ワイン会とか来てないダーは 登場のいい夫婦の日(笑)


がいきなり自宅訪問で、いきなりアダルトチームないい夫婦の日(笑)(笑)(笑)


そしてダーが最年少ないい夫婦の日(笑)(笑)(笑)



番長夫婦もesaちゃん夫婦もとってもとってもいい夫婦 




ウチもウチなりのいい夫婦(笑)・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい夫婦の日!
素敵だぁ。
何がいいって、「最年少」って響きだよね(笑)
キャサリン様はホントいい奥さんだな、って
しみじみ思う。。。

あたしゃ絶対5時なんかに起きれないもん(笑)

katzさま
43歳が最年少のいい夫婦パーリーはイイよ( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: