(* ̄∇ ̄)ノ

サイコー (* ̄∇ ̄)ノ
しあわせー(* ̄∇ ̄)ノ







ビバビバ亀尾鮮魚店 (* ̄∇ ̄)ノ



(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつもありがとうございます(^^)

亀尾鮮魚店さま
こちらこそ、いつも美味しくてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
亀尾鮮魚店様!!
どいつもこいつもツヤッツヤしやがってぇー。
亀尾様はツーハンとか移動販売とかしないのかしら・・・。

やっぱり私が移動するしかないのかっ!

だめだっ!明日もシュークリーム買う予定だから、目が開かないっ!
おかげさまで、永遠の眠りにつけそうでした。○┓ペコリ

katzさま
ツーハンあるよ!
でも、十勝にお買い物に来ちゃえよ!
ついでにアタシに会っちゃえよ!
だから寝ないで!
シュークリームにチューイして(@ ̄□ ̄@;)!!

通販

Katzさまコメありがとうございます(^^)
通販、発送いたします。
詳しくはホームページ&Facebookを見てください♪
張り付け出来ない~(>_<)
ので詳しくはキャサリンに
おせーてもらって~(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: