パンチラなど

昨夜、とある集会の第1回目の会合があり
同席していた山羊から釧路土産になんとフチ子さんをいただいた~ ( ・∇・)
しかもふたりも いただいた~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ありがとう~♪ヽ(´▽`)/
(注意:フチ子さんは釧路名産とかではございません)


ひとりはストローをささえるフチ子さん
もひとりはパンチラの逆さ直立フチ子さん

ピアスなんぞして可愛いぞ!




( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

フチ子さんはジョッキむきじゃないから
チューイして!

アタシ、【ささえるフチ子】でコンプです。
(* ̄∇ ̄)ノ

山羊さま
そだな!今夜もチューイだな (~Q~;)

ティコさま
まだまだらしいよ
フチ子は奥深いらしいよ
フチ子シリーズとフチ子2シリーズとかあるらしいよ
ガンバロオ(@ ̄□ ̄@;)!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: