飲み足りない…


11月になってすぐ
今年最初の忘年会はティーコと

なかなかタイミングの合わないアタシたちは9月から忘年会いつにするぅとline

で、早々と開催


やぱしもっかいやりたいよね
12月にさぁー、やろぉやろぉ ヽ(´・`)ノ

でも、やぱし延び延びになるかもなと
念のため「よいお年を~」と別れてみる

アタシが翌日仕事だから12時チョイには解散してみる


飲み足りない…(/。\)


その翌週
会社のみんなとG君の23歳のお誕生会とゆー名の飲み会

アタシ、飲み過ぎ…( ̄▽ ̄;) 反省


主役が帰った後も飲み続けて…( ̄▽ ̄;)反省


翌日仕事なのに2時まで飲んで…反省


つか酔っぱらいすぎて…反省




飲み足りないくらいのほうがイイのかもしれない48歳




( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

明日とかも?
あさってとかも??
そうなんですか???

山羊さま
アタクシ、明日も明後日も
「翌日休みの人」
(*ノ▽ノ) ヽ(´・`)ノ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: