早く食べたい ( ̄▽ ̄;)


ティコちゃんからなんちゃらゆーりんごのジャムもらた


ティコちゃん手作り


ヨーグルトに入れると美味しいよともらた


昨日もまたヨーグルト買うの忘れた
( ̄▽ ̄;)



目的のものを買わずに帰宅してしまうことよくあります ( ̄▽ ̄;)


年のせい? ( ̄▽ ̄;)


気をつけます ( ̄▽ ̄;)


土曜日にジャムもらて、今日は水曜日
( ̄▽ ̄;)


今日こそヨーグルト購入するはずです




( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

慌てなくても大丈夫!
だって、ジャムだから(^^)d

ティコちゃん
そだよね!
だってジャムだもね (^◇^)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: