楽しかった~


菊まつり終了。


いや、まだ11/4までやってるけど
日本茶コーナーは昨日まで。


2日間、センパイたちと頑張った!


まりりんとAっちゃんも来場してくれた
きっと菊に目覚めたことでしょう(笑)


1日目約150名、2日目は約130名に呈茶。


菊まつりの来場者は毎日千人越えだから
ほんの一部の人だけど
まぁ、ふだんヌルい生活のアタシは2日間ともケッコーへとへと



一番忙しかったのはセンパイたちなんだけど、受付のアタシもケッコーへとへと



ビニールハウスの中は昼間は暑くて
夕方はさぶっ ((+_+))


思わず2日間とも日帰り温泉行っちゃった


そして寝まくった



ココチヨイツカレでぐっすり眠った


また、来年もやりたいなぁ~( ・∇・)


声かけてくれるセンセに感謝 ( ^∀^)




( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: