終電ごはん


終電で深夜に帰宅する夫に温かいもの食べさせたい…がきっかけで生まれた本らしい


我が家はもちろん終電帰宅みたいな深夜
のごはんではないけど
4時チョイには起きたい我が家では
まぁ似たようなカンジもあり


そろそろスープをおべんとに持っていきたい季節になってきたもんで
スープいろいろ出てるこの本いいなってカンジもあり


ドラマ「終電ごはん」の主演のオードリーの若林ってなんか好きってカンジもあり購入

セブンネットで購入
セブンネットを利用するようになってから
やたらとポンポンと本を購入してしまう


実際に書店で手に取ったら
買おうか、やめとくか
めっさ考えるはずなのに
セブンネットは危険


この気軽さが数年前から癖になってる

Amazonみたいに家に届けられると
不在にできないからメンドクサイからな

セブンネットはベンリー


だからって最近買いすぎ気味

いのっちのあさイチ見てソッコー買っちゃった




( ・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャサリン様、いいオクサンだぁ。
うちなんかレンチンしたら
あったかいご飯だ、って思ってた。。。

ここ電車ないけど(笑)、
始発ご飯だったことある!
朝4時ころ帰ってきました。
朝に晩ご飯食べさせました(笑)

ダンナ様はもちろんだけど、キャサリン様も
毎朝大変ですね。あまり無理しないでね。

でも、そのうち、全身タイツで
お弁当作ってるの期待してます♪

始発ごはん!?
そりゃあ本にしましょう!
表紙は全身タイツでキッチンに立つkatzさん!(///∇///)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: