足付き


こんな可愛いの買っちゃった( ・∇・)
小皿は足付きだぜ!
こーゆーの欲しかったぁ♪
まぁ、素敵な副菜なんか作らないからね、
我が家では刺し猪口だな(-。-)y-゜゜゜



素敵な陶器も売ってるお店は
のんびり屋食堂さん


食器もいちいち可愛いし
小悪魔もパリパリで美味しかったけど
まりりんのバーガーもデカくてパンチがきいてた

デートでも使える
可愛らしいデカバーガーの食べ方募集中

あっ、デートなんかないから募集は締め切ります。
御すんぱいねぐ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ハクションしたくなるティラミス(笑)
我慢しました (  ̄▽ ̄)




( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: