こっちゃんデー


2002年の今日9月25日
こっちゃんが我が家にやって来た

札幌市西区琴似のペットショップで
「3,000円以上お買い上げのかたに子猫差し上げます」と書かれ粗品だったこっちゃん

琴似出身なので名前は琴のこっちゃん

ウチに来てくれてありがとう

一人っ子でお嬢様で蝶よ花よだったのに
今年の春、父ちゃんが野良猫拾ってきて
一人っ子から、いきなりおねいちゃんになったこっちゃん


協調性のカケラもないこっちゃんなので(笑)
プンプン怒ってたりしますが
まぁ、なんとか仲良く(?)やってます


こんにちは、元野良猫のうーちゃんです。
こっちゃんとはときどき遊びます。
こっちゃんはぎゃーぎゃー怒ったりするけど、アタシはワカチコワカチコです。
アタシ、最近ちょいと太っちゃって
父ちゃんも母ちゃんもアタシのことを
横綱とか親方とか呼びます。

母ちゃんのほうが太ってるくせに( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚д゚`)エー
こっちゃん、粗品だったって??
すごくビミョーだけど、
キャサリン様と出会えて幸せでしたね♪
こっちゃん、うちの子記念日、
おめでとうございます❤

私も音更のペットショップに
「おまけです」って札下げて座って
みようかな。
キャサリン様、3000円分何か買って
くれないかなー(笑)

katzさま
そ!そ!あの琴似のペットショップ
ちょいちょいそーゆーことやってた!
ひくよねー(笑)
katzさまがおまけ!?本命より価値あるおまけなんぢゃね !!(゜ロ゜ノ)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: