あまロス

あまロス・・・ペットロスみたいなねヤツね・・・アタシやばいな・・・



てゆーかその前に半沢ロスになっちゃうんぢゃねって不安



いや、ダイジョブ!リーガルハイがまた始まるからな



どんだけテレビっこ(笑)











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

同感!
朝ドラの後は必ずロスになる。
テーマソングが変わったら、辛くて1週目は必ず見逃す。
杏チャンのも、きっとそうなる(笑)

来週から
どうやって
生きていぐ~?(;´д`)

ティコさん
半沢はんが出向って!!(゜ロ゜ノ)ノ

若太者。さま
半沢はんが出向って!!(゜ロ゜ノ)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: