マダムシンコ

初めてのマダムシンコ
保冷剤までマダムシンコ



箱の中は一面ヒョウ柄のマダムシンコ



冷凍庫に入れて食べてみた
カラメルのシャリシャリ感てゆーか
ジャリジャリ感てゆーかもアタシは好きだなぁ
苦くて甘~いのも好きだ!


藤丸の催事場、本日から
アタシ仕事のため行列に並べない( ノД`)…


本日お休みの山羊にめさめさワガママ言って
朝から並んでもらて、買てきてもらた
しかも会社まで持てきてもらた
(^。^;)


死ぬほどアリガト!!!!!
アタシ以上にスイーツ好きなダーも
ご満悦でした (笑)


明日は残りの半分を温めて食べてみよっと( ・∇・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、賛否の方も
両方ある形になりますが
こちらの方
人気のお品となっております。
ダー様にご満悦いただいた形に
こちらも感謝いたします(笑)

いえいえ
かえってお気遣いアリガトー!

山羊さま
うんうん、前夜には諸先輩から酷評もさんざん耳にしましたが(笑)
ダイジョブ、そもそもアタシカラメル好きだから( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: