鳥太郎

琴似と言えば、やぱし鳥太郎本店!

課外活動もキリンに専念(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

サッポロか?

若太者。さま
んだ。札幌だ。

(´・д・`)ヤダ
サツポロオータムフェストツアーかと
思っちゃった(●´ω`●)ゞてへぺろ

札幌なんていっちゃ(´・д・`)ヤダ
十勝銀の匙スタンプラリーに
行っちゃうぞ!コレ。

ミズタク知らなかったー。
けど、マツダ兄弟はアイシテル (´∀`*)ポッ

katzさま
松田兄弟イイよね~やぱしお父ちゃんがカッケーからな!
札幌はお墓参りのついでにチョロチョロ(^_^ゞ
てゆーか銀の匙だか来ちゃえよ!来ちゃえよ!来ちゃえよー!
待ってるぜ\(^o^)/
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: