じぇ !Σ( ̄□ ̄;)

(゜ロ゜;ノ)ノ鈴鹿さんと太巻さん夫婦だったんだ


てゆーか、やっぱ地震やるんだ…
やだな…(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

やだー!!!

夏さんぐらいは覚悟しなきゃなあ・・・と
思ってたけど。

今日のナレーションで
「ゆいちゃんがどう思ってたのか、今となってはわからない」ってとこで、

・・・もう泣いてしまったからね!

ゆいちゃーん!!!

だいきっちゃーん!!!

花巻さんが死んでも泣く!!

やばい・・・
見たくない!見るけどね!

ゆうこさま
語りたいねぇ有働さんといのっちも一緒に(笑)
誰も死なない!
そんな朝ドラがあってもいいよな!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: