カルロス

最近2曲も
レコチョクとかってヤツでさぁ
ダウンロードしたった

まずはコレ

天野春子の潮騒のメモリー
あまちゃんにハマりすぎ現象ね(笑)


それとコレ

ELTのアクアマリンのままでいて


やっぱ48歳のアタシにゃ
ELTよりカルロストシキとオメガトライブのほうがしっくりくるわな ( ̄▽ ̄;)


てゆーか「抱きしめたい」
地味にめっさ楽しみ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

じぇじぇー↓
なんだかんだ言って、まだ一度も
あまちゃん見たことない非国民ひとり
ポツーン (・_・)

私にとってはオメガトライブは
杉山清貴しか考えられない。。。
▄█▀█●

katzさま
杉山清貴いいねー
♪サマーサスピションとかねー好きだわー(///∇///)
てゆーか日本国民ならあまちゃんは見ましょーねっ!
「朝あま」が無理な方は「夜あま」とか「録あま」で(  ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: