3夜連チャン( ̄▽ ̄;)

中華屋さんですからね、やはり
ワイン冷やすの寸胴でね!!(゜ロ゜ノ)ノ

カッケ~な ( ・∇・)


48歳にしてまさかの3夜連チャン


へびの会


ワイン会


会社のみんなと


お久しブリーフなおべんと(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

寸胴ってこういう使い方も似合う♪
スープ作りながらの 熱燗もできるわね。
3連チャンって、素敵すぎる!
仲間に入れてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
でも、間違いなくあの世行きになりそう(笑)
だってやっぱり・・・2時なんでしょ?

katzさま
寸胴で熱燗コワっ(笑)
3夜連チャンの内訳
1日目は2時 (((((((・・;)、
2日目は可愛らしく10時!
3日目は12時 ( ̄▽ ̄;)
真ん中に10時を挟むとこが48歳っぽい(笑)
いつかkatzさまを連れ回したい(  ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: