ティーコちゃんと


「煙陣」久々にティーコちゃんと
なかなかタイミングが合わないアタシたち
次は新年会ってことにならないようにガンバろーね

気温てゆーか湿度高めな夜
髪の毛爆発気味で語り合う

ダンナさんをしつけせねばねとか

九州に行こうねとか

あのセンセと1日2回再会した!!!
運命だねとか

薬師丸ひろ子はキレイだねとか

ティーコちゃんちのダーさん、ネクタイのプレゼント誰からもらったんだろーねとか

ティーコちゃんの町内会は行事がなくて楽チンでうらやましいねとか

アタシたちも昔は21歳だったよねとか…


二次会は
偶然誰かに会いそな「白ひげ」で
当然誰かに会いまくったよね

なんかまだまだ飲めそなアタシたちだったけど
1時半だから帰ったね


「よいお年を」って言わなかったから
年内にまた やらなくっちゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね、年内にまだまだ飲まなきゃね♪
【裸の青春】カラオケで唄ったら、教えてね(笑)

ティーコちゃん
アタシに指図はいらないよ
いくらお行儀仕込んでも~♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: