火傷した


コレ、貼ってんだけど
間違いか?
治療方法間違いか?


悪化してんぢゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

夏の恐怖画像?
そんな強力なの貼っちゃって、それ…剥がすと、見てはいけないモノがくっついて来ると思う。
怖い、怖い!!Σ(×_×;)!

じぇー[i:63954]

間違ってると思うよ…早く、薬局行って、軟膏薬を…・・

Re: タイトルなし

ティーコさま
昨夜、この撮影した後剥がしてみたら
ザバーっ、ドバーっ、どぼどぼどぼぉぉぉって
液体でてきたよ(笑)

Re: じぇー

Z子ちゃん
間違ってるか?やっぱし間違ってるか?
やっぱし火傷には軟膏が当たり前田のクラッカーなのか?

いいんだって!剥がしたらダメなんだって(-。-; これが正解なのさ~膨らんだ液で傷口治す優れものだよ!!家の娘達も何度もお世話になってるよo(^o^)o

かたつむりさま
リョーカイ!
説明書をよく読んだら1日で張り替えたのも 早すぎたみたいだね(-o-;)
なんか…でも…今朝みたら 液体ゾーンが広がって
端っこギリになってきた (゜ロ゜;
張り替えか?

傷が深いとハミ出すんだよね・・二回位貼りかえたらバッチリだよ!はがす時皮膚も剥がれそうな感じだけどさ~とにかく綺麗になるよJJJ

かたつむりさま
そっか!
今、3枚目だから最長の5日間に挑戦してみる! ( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: