大人のフルーツポンチ

3連休はフツーに仕事で
3連休のおもひで的なネタがないので
先週のおももひで

サオリンとZ子ちゃんとランチ
ずーっと行ってみたかった「のんびりや食堂」さんへ

かわいらしいお店。
アタシたち以外にも開店と同時になだれ込んでいったオジサンも。
きっと大好きなんだな(~o~)
fc2_2013-07-17_07-00-15-461.jpg


目の前で大きなチーズとまぜまぜしてくれるリゾットが有名で
それが食べたくてここに行ったのに
どしてもパスタ食べたくなってしまった(^_^;)
また来ればいい。次に人気のリゾットいく!
と、ココロに決め海老のクリームパスタ
fc2_2013-07-17_07-00-23-225.jpg
うまっ!パスタな気分の日はパスタが正しい!アタリマエダノクラッカー


サオリンの小悪魔ナンチャラも美味しそ
fc2_2013-07-17_07-00-06-649.jpg


このお店、器がどれもこれもいちいち可愛い!
パスタのお皿も好きなカンジだったし、コレも可愛い
fc2_2013-07-17_07-00-31-340.jpg


で、衝撃的おいしかったデザートがコレ
fc2_2013-07-17_07-00-56-937.jpg
お店の女の子がとってもとっても美味しいと
熱く熱く語ってくれたので、じゃーそれ!と注文

マチュドニアのアイスクリーム添え!!!(だったかな…(^_^;)

左のケーキがズコットのオレンジソース
で右がそのイチオシのマチュドニアのアイスクリーム添えね


じぇ、じぇ、ホントにホントに美味しい
コレが美味しいと熱く語るのもわかる!!!


なんかこー大人のフルーツポンチってカンジかな
なんかとにかくまた食べたい
ただ、名前を覚えられない気がする・・・(;一_一)



ひたすらしゃべり続けたいアタシたち3人は
人気店に居座るのもなんなので移動
fc2_2013-07-17_07-00-49-471.jpg
暑い日だったけど
エアコンの効いたナチュココであったかい番茶をすする
そんな先週の休日


そして1week後、今日もお休み
ダーだけべんとう
fc2_2013-07-17_07-04-48-254.jpg
・懲りずに野菜ずっしりお味噌汁

・サバもろみ焼いただけ

・ホーレン草きざんだのを敷き詰めた目玉焼き爆発タイプ(-。-)y-゜゜゜

・しいたけショウガ醤油焼き

・タコになりきれなかった赤ウィンナー

・豆サラダ まめぶでもケバブでもない、まめりんでもない豆サラダ

以上っ

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

チーズリゾットが有名なんだぁ~。
アタシ、小悪魔ナンチャラ食べた(笑)
相棒は今月限定のパスタだった。

リベンジするわ!!

こんど連れてってけろ。v-155

Re: タイトルなし

ティーコさま
うんうん、でっかいチーズの中でまぜまぜなヤツ。
サオリンもリゾットにしようか迷いつつ小悪魔に(笑)
リベンジ必須!

Re: タイトルなし

若太者。さま
んだな。今度行くべ e-454
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: