宇都宮とか広島とか

連日30℃超えの日々も終わり(終ったのか?)
世間の3連休も、ダーの2連休も終わり
お久しブリーフなおべんと

ちなみにアタシの昨日のお昼はヤムヤムののり明太
ワケ合って遅めの昼休み。
14:30にヤムヤム完食すると夕食いらないね。経済的だべ(笑)

・相変わらずキャベツでずっしりと重いお味噌汁、
冷蔵庫タマゴ大量状態につき、卵とじで

・ほーれん草、なんのひねりもないほーれん草塩コショウ炒め

・チータマ アタシのほうグチャグチャ(-。-)y-゜゜゜ 

・マカロニサラダ 玉ねぎチョイ辛(-。-)y-゜゜゜

・源ファームさんのお肉もろたんで、ショウガ焼き ショウガ焼きらぶ




katzさんの祭り画像、いつもいつも楽しそうで美味しそうでいいなぁと思っていたら
1週間くらい前の休日、こんなのやってた
fc2_2013-07-16_05-52-12-574.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-56-918.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-48-178.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-38-602.jpg
まぁ、祭りぢゃないんだけど
ギョーザもお好み焼きも美味しかったよ


コレ「東北物産展」だよ


宇都宮餃子や広島お好み焼きがメインだけど
あくまでも「東北物産展」だよ


だって、そー書いてあったし・・・



ちゃんとずんだも売ってたし、



「ずんだ、ずんだ~」って小野寺ちゃんだっけ?
アメ女に昇格したなぁ・・・










テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

餃子。

のり明太の明太が割りとしっかりしている気がするから好き。

若太者。さま
うん、めんたいね。でもザンギに圧倒されてしまったけど、めんたい重要だな!

スッゲー!
さすが都会は××物産展とかって、
スッゲー!!
楽しそうだァ。ビールの海に溺れたい❤

源ファーム、サラミをお取り寄せ
しましたよ!
味は美味しかった、でも、
良く食べ方がわからないままなくなった(笑)十勝地方は美味しいものずっぱりあるもんねぇ~♪

katzさま
ずっぱりあります!(笑)

ずっぱりって( ̄ー ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: