祝賀会

友達がなにか受賞した


なんかよくわかんないけど
なんかすごいことだ

他にガイジンとかも受賞してた


てことは彼はもはや世界レベルだ


なんかすごい!


自分を信じて
地道にここまでがんばり続けるって
なかなかできないことだ



地元の新聞にもめっさでっかく取り上げられた


「Oさん大きく載ってたねー」と
アタシまで声かけられ
とりあえず
「おかげさまで(*´∇`*)
苦節48年、がんばりました!」などと
勝手に答えてみたりしている(-。-)y-゜゜゜



そんなわけで
こぢんまりと祝賀会とゆー名の飲み会開催



30℃超えの暑い夜のルービーは
最高に美味しい祝い酒だ



祝い酒はうまし
2時まで飲んでもまだ楽し( ・∇・)




(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

どこがこじんまり??
2時まで飲んだら、充分うわばみです。
ご友人の受賞、おめでとうございます!
勝毎新聞にしかデカク載ってないのか・・・?

katzさま
こんばんはー、うわばみです(笑)
katzさまとうわばみりたいです(  ̄▽ ̄)
今は勝毎のみかなぁ
発表は8/2だか8/3だかみたいなので
道新にも登場するかもです。
わかんないけど…(^。^;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: