おそろい

お弁当 2013年6月21日
相変わらず、見た目に問題あるねぇ・・・(;一_一)

・チョイとハマってるめかぶとろろのお味噌汁

・ミートソースにチーズまぜまぜでゲッテイにonしたいナス

・ナニ入れよーと悩んだらコレしか思いつかない自分がイヤなマカロニサラダ

・焼くだけシリーズさばみりん

・これって失敗ぢゃね?のポークビッツがいびつに配置された玉子焼き



アタシのもあるんだけどね、なして写してないか・・・


ゴハンがね、ジャーを開けたらね、お米と水のままでね、
タイマーセットした跡に あっ、中ブタ忘れたーって一度開けたからかね・・・
タイマーセットされていないことになってたよね(-。-)y-゜゜゜



ダーの分は、冷凍庫で凍ってたゴハンでね アハハハハハ(~_~;)



むしゃむしゃ
あー、人間とニャンたちとランチョンマットがおそろいね (~_~;)
人間はイエローで、ニャンたちはブルーね。



おそろいだけど取り替えっこはしない予定。







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こっちゃん、う~ちゃん
ごはん位置は取り替えっこあり?

若太者。さま
これが正しい配置です(  ̄▽ ̄)
うーは自分のも食べたいし、
こっちゃんのも食べたいんです(-_-;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: