コロコロ増設

お弁当 2013年6月16日
今日はダーのだけ。

・わかめとかとろろ昆布とかのお味噌汁

・味濃すぎと思われる玉子焼き

・じゃがいものキンピラ

・セロリとキューりとカニカマを辛子マヨでまぜまぜ

・スパイスついた鶏焼いたヤツ


コイツをね
fc2_2013-06-16_05-10-56-376.jpg


足でカッカッカッとね
fc2_2013-06-16_05-10-10-810.jpg


ガブっとね
fc2_2013-06-16_05-05-42-278.jpg


どぉ母ちゃん スゴいしょ?
fc2_2013-06-16_05-04-54-960.jpg
こっちゃんのおもちゃ箱からドコモダケを見つけてきて
かなり気に入って遊んでいるうーちゃん

ドコモダケにカッカッカッと蹴りをいれて、こっちゃんとの戦いにそなえる

うーのボディは白いとこ多めで、黒いカーペットに抜け毛が目立つ(ーー;)
ケンカごっこの後はこーゆーカンジ(ーー;)

こっちゃんの毛は掃除機でまぁまぁイケるけど
うーのはダメだ・・・毛質ちがうんだな・・・

コロコロ増設!!!
1階用と2階用が必要!






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: