浴びる

撮影する時間ないと思ったけどあった
もー蓋しちゃったからケース撮影

時間なくなったのは、
いただきもののうどの酢味噌あえのタッパー
冷蔵庫の上の段から取ろうとして


かパッ Σ(゜Д゜)


全身に浴びた


( TДT)

コメントの投稿

非公開コメント

浴びるってきいたら
当然、浴びるように
呑んだとおもた。

若太者。さま
アンタねぇ…(ー_ー;)

酢味噌クサイ女

酢味噌クサイ女…このブログから、いつかは広辞苑へ。
【ウドの酢味噌和えを頭から浴びる事。もしくは、そのニオイがする女の事】

ティーコさま
どちらかとゆーと広辞苑よりコージ苑に
登場したい (  ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: