伝染病

昨夜はキリンビール会

会社のパークゴルフ大会&焼肉大会の後
仮眠をとって
キリンに出場


ちくわリレーは第5位で
まだまだトレーニングをつまねばならぬ
我々ヤングチームだが
(注意◆キリンでは48歳のアタシもヤング)
しっかり商品ゲット


それにしても、
うーちゃんの発情期がスッキリ終わらず
寝不足続きで疲労困憊なカラダのアタシ
仮眠をとって出場したにもかかわらず
顔に発疹でてきた (゜ロ゜;ノ)ノ

あーアタシ、やっぱり疲れてるんだ…
(´Д`|||)
カラダを休ませなねば…
と、思っていたら
ち○こちゃんの顔にも発疹が(゜ロ゜;ノ)ノ



えっ・・・



なにか、伝染病…( ̄▽ ̄;)


とりあえず体調をね、トトノエナイトね。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ!
ちゃんとトトノエナイと!
ダー様もおべんともってけないし。
多分、睡眠不足ですよぅ。
できたら、飲まずに(。-∀-)ィヒ♪
爆睡願います。(あたしゃ無理だけど)

そんな中申し訳ないけど、
肉のなかつか、メモった!

お顔のぶつぶつもつぶつぶも


今は無事生きて帰還。ヽ(・∀・)ノ

katzさま
ダメだわねぇ…トトノエナイトダメだわねぇ…トシだしさぁ…チョイと寝ない日が続くとダメだわねぇ(´Д`|||)
疲れがたまっちゃったら「肉のなかつか」よ ( ・∇・)

山羊さま
伝染病ぢゃないかも(゜ロ゜)
アタシは体調不良が原因で
山羊はガリガリ君が原因かも
フローズン( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: