安眠妨害

お弁当 2013年6月6日
久々べんとー
アタシはお休みだから、ダーの分だけ

・残り野菜大量投入のトマトスープ
玉ねぎやら、セロリやら、キャベツやら・・・

・サイズ選びに失敗した赤ウインナー、ちっちゃいサイズのほうがおさまりいいな・・・

・みつばのおひたし イイ香り

・うーちゃんに盗まれそうになったサバ焼いたヤツ

・まる天焼いてショウガ醤油で。次回はマフラーにしてみよっと

・ほっそいアスパラお肉で巻き巻き

今朝は4時40分起き
も少し早くおきたかったけどコイツ夜通しうるさかった

こてん うー



発情期マックスのオタケビとは違うけど、
可愛い声でも夜通しそばで鳴かれると・・・(ーー;)

そしてコイツ、この時間は爆睡 ズルいっ!





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃん、脚の短い種類なの?
気のせい?

実家のニャンコは嘗て、母の声に発情していたらしい。どんな声?(笑)

Re: タイトルなし

ティーコさま
うーの脚ねぇ、長いよ。やけに長いよ(笑)
どんな声?うーん、ニャーってカンジ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: