おにぎり

本日のおべんとはおにぎりだけ持たせたよ


アンド 緑のたぬきだよ(笑)


おにぎりはおかかチーズにしたよ


4時50分には行ってきま~す!って出たよ


ちなみに、朝ごはんも運転しながら食べるおにぎりおかかチーズだよ


運転しながらは危険だから
も少し早起きすればいいのにね


4時起きとかだよね (-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

4時?
4時って何だろう?
少なくとも私の時計にはないものだわ。
キャサリン様に
また惚れちゃった(*´ェ`*)ポッ

セイコマのベーコンおかかの
おにぎりがウマイと思う。
チーズ入ったら、最強!?

キャサリン何時起き?
ダーさん何時寝ます?

スゲー!

若太者。さま
理想はサァ、遅くても22時には寝たいけど・・・なんかオカシナことになってる(笑)

katzさま
理想が4時起きなだけで、そんなの無理
だって夜通し猫の大運動会が
なんと寝室で開催されてますから(-_-;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: