ケンカごっこ

お弁当 2013年6月3日
ぶた丼だけ弁当 しかもお味噌汁なし(-。-)y-゜゜゜
しかもアタシの分足りなかった

ぶた丼だけ弁当
お肉を足してアタシの分 お味噌汁なし(-。-)y-゜゜゜


こっちゃんとうーちゃんのケンカごっこ
ケッコー激しい
発情は少しずつ終りつつあるけど
暴れてるヤツらはにぎやか(^_^;)

激しすぎて顔が血だらけ

血だらけはこっちゃんぢゃなく
うーちゃんでもなく



アタシ ( ̄▽ ̄;)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

けんかごっこ
キャサリン主催?

若太者。さま
主催してないし、
出場もしてない!

なのに メガネしてソファに横たわって
トドになってたら
その上をヤツらがダダダーッと走っていって
メガネのどこかでアタシの顔が血まみれに (ー_ー;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: