眠れない・・・

ほとんど眠れないないまま朝


どーやらうーちゃん発情期に入ったよーで
人間の赤ちゃんの泣き声のよーな
しかもめっさデカい声で夜通し鳴く

近所で、あそこの奥さん赤ちゃん誘拐してきた疑惑が浮上するのはサケラレナイ状況

鳴きまくりでも
撫でてやったり
顔を見せると少しはおさまるので
夜通し付き合う


つか、大音量なので眠れないし・・・
コレ10日ほど続くらしいよ

ダーはうーちゃんのシャンプーという任務を果たしタカイビキ



発情期が終わったら避妊手術だね



昨日の朝から同部屋対決のこっちゃんはもちろん全力で威嚇
このあとパンチをおみまい
同部屋対決
いろいろネットで調べたら
先住猫ちゃんが新入り猫ちゃんを威嚇するのは
「3日ほどです」って書いてるものが少しあり
ほとんどが「3ヶ月もあればおさまりますよ」って書いてる



3ヶ月・・・お盆過ぎか・・・遠い道のり・・・



まっ、アタリマエ
2002年9月に我が家にやってきた赤ちゃんだったこっちゃん
1人っ子でお姫様のよーに育ててきましたから(笑)

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: