サボりweek ( ̄▽ ̄;)


アハハハハ (  ̄▽ ̄)
久しぶりに冷蔵庫をのぞき
テキトーチャーハン
別にとけないスライスチーズのせ
スープは会社のロッカーに常備してある
コーンスープにしよーっと


最近は5時20分くらいに出発するダー
もちろんサボらせていただきました
( ̄▽ ̄;)


明日から、つか、今日からガンバります。たぶん…( ̄▽ ̄;)


とけないチーズも熱でこーなるなり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が着く前に帰ってきちゃったのね(笑)
ビッグイベント(?)お疲れ様でした!
キャサリン様の偉大さがチラホラ・・・。

うーちゃん、同居OKになったのですか?
首輪似合ってます♪

弁当の上で溶けたチーズのように
私もメロメロ❤

Re: タイトルなし

katzさま
3.5狸 i-47 待ってたのにー(笑)
偉大ぢゃないよ。ヘタレだよ。
うーはまだ通称「うーちゃん部屋」です。
もすこしの辛抱・・・もぉ一緒にしたいよぉぉぉ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: