毎日会ってた日のよーに

ひとりで札幌に2泊なんてめっさ久しぶり


でも初日は、夜遅く到着したし、翌日は朝から始めましてのみなさんとお仕事だしと
大人しく、大人しく睡眠


2日目の夜も「ひとり晩飯」って思ってたけど、でも、でも、でも、でも
と、前日に誘ってみたヤングの頃勤めていた会社の同僚オンナたち。


ふたりともヒトヅマだけど、仕事からまっすぐ順香に来てくれたー\(^o^)/
fc2_2013-05-23_20-58-54-097.jpg


オンナ3人集まれば、
話しても、話しても、尽きない話(笑)(笑)(笑)


毎日顔を合わせていた日のよーに
おしゃべり、おしゃべり
fc2_2013-05-23_20-59-29-951.jpg
あの頃はホントにチョイチョイ一緒に旅行行ったよねー


ローマ・パリ8日間の旅
ロス・サンフランシスコ・ラスベガス7日間の旅
香港5日間の旅
いつもパックツアーね(笑)

3人で夜中の12時頃に出る都市間バスで函館行ったりもしたなぁ
起きたら到着してるみたいなヤツ・・・


記憶を出し合い大笑い
ツアーで一緒になったおじさんに気に入られちゃったmyuさん
そのおじさん、なぜか会社まで来ちゃって、上司に会って挨拶までしていた話。
香港で買ったチャイナ服風のパジャマ着て、中国人になりきって部屋で撮った写真の話
記念写真が絵皿だった話
道南食堂で食べた朝ごはんがめっさ美味しかった話



同僚だからヒトのウワサ話も、もー止まらない、止まらない(笑)
あのヒト再婚、あのヒト定年、あのヒト東京に移動とか。


さらには、
家のローンの話、今の仕事の話、高齢になった親の話
子供の話、趣味の話、


あの頃はブランド物が欲しくてしかたなかった話
あの頃はスキー行きまくりだった話


まだまだ話したいこといっぱいだねぇ。


突然の誘いにのってくれてホントにアリガトー
楽しかったぁぁぁ。また会おうねー
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁぁぁ

餃子か。

その山盛りなのは
サラダ?かしら??

若太者。さま
そだ!
かの有名なジャガセロだ!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: