極寒の地・札幌

fc2_2013-05-23_20-59-57-933.jpg
ライラックまつり、アタシが参加した2日間は記録的な極寒の2日間だった。
昨日は極寒てゆーかどしゃ降りだったり、チョイと晴れたり、またどしゃ降りだったり

そして今日は帯広より10度以上も寒い、もー死んぢゃいそーな「極寒の地・札幌」
最高で10度くらいだもん ババシャツとか持ってってないし

リラ冷えぢゃないよっ!
だってリラなんてぜーんぜん咲いてないから(笑)


それでも、行ってヨカッタ。
帯広にいてはなかなか経験できないプロフェッショナルな諸先輩の方々の
自信に満ち満ちたインストラクションを生で見て、聞いて
ホントに勉強になった。そして大いに反省。そして落ち込む(笑)

勉強と経験だな・・・

冷え切ったカラダでJRに乗る直前に食べたラーメンはしみたぜ・・・


いただいたギャラはJR代&ホテル2泊代と偶然にもキッチリ同額。
お小遣い無しの旅だけど、お勉強ですからアリガタイ (・▽・)







スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね♪

キャサリンさん、見つけました!!よ♪
濃ーいお勉強になったんですね。ぜひ、また今度はゆっくりしたイベントを企画いたしましょうね。お茶ですものね。心が解きほぐれなくてはいけませんもの、いつか岡田さんともご一緒にね。
いつか、感想ゆっくり聞かせてね!!

先生!ありがとうございます。
先生がいなくて不安でいっぱいでしたが、棟方先生にもすごく気づかっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の不勉強を痛感しましたが、良い経験ができて、参加できてヨカッタと思ってます。また行きたいです。

コチラでもまた企画してください( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: